2016-07-28から1日間の記事一覧

Yabai

御殿場を走っていて面白い地名を発見。今回は河口湖畔のホテル。雨がちょっと上がって河口湖が見えました。入り口には古いのがオルガンやレジが。ホテル内にはショートコースがあって本当は練習したかったけど雨で断念。次はここで練習して本番と挑めたらい…

saKASA

せっかくの旅行なのに雨。だけど、今回は新しく買った傘を使ってみたかったから、雨でも楽しみ!!ネットで見かけて気になり即購入。車から降りるときも濡れずに開けて畳めて便利。閉じたあとに濡れている面が内側に入るので洋服が濡れなくて良いです。

Fuji Golf Course

3組のコンペの1組目。スタートホールではギャラリーが多くてプレッシャーが..散々でした。3ホール目くらいからようやく平常心になれたかな。ゴルフって精神的なスポーツだなとつくづく感じました。途中から晴れてきて青空も。と思ったら..霧が出てきて真っ白…

Fujisan Station

富士吉田駅が富士山駅に変わっていたのを今頃になって知りました(^^;暗くなって少し富士山が見えてきたら、登山する方々のヘッドランプの明かりが列になってました。ここも肌寒いから上はもっと寒そう(ToT)夜は知り合いのお宅でご馳走になりました。家から富…

Gotenba Kogen Bier

1泊2日で河口湖と山中湖へ。ランチは途中の御殿場高原ビールで。ヴァイツェンボックVeizenbockというコクのあるタイプのビールを。 ドイツ語ならVeizenじゃなくてWeizenじゃないかな?ちょっと不思議。生演奏を聞ける時間帯もあるようです。