グルメ旅最終日

f:id:bukuri:20160713090232j:image
前回も入った雰囲気の良いカフェ。
コーヒーを飲みながら今日はどこに行こうか相談。

天気が悪かったので、天文館のアーケードをあちこち歩き回ることに。
f:id:bukuri:20160713090244j:image
7月下旬のお祭りに向けて飾りがあったり、お神輿があったり。
鹿児島の特産品も追加購入。
f:id:bukuri:20160713090251j:image
さつま芋のさつま揚げ。
さつま芋がゴロゴロ入っていて美味し~い!!
f:id:bukuri:20160713090402j:image

食べてばかりの旅でした!!
九州は美味しいものがいっぱいで、まだまだ食べたいものが沢山。
また行きたいなぁと思います。

f:id:bukuri:20160713090417j:image
羽田から帰ってきて…いつものお店がまだまだやっていたので、ナポリタンを食べてから帰宅。
f:id:bukuri:20160713090424j:image
何日か追熟させてから食べると良いと言われたマンゴーとパッションフルーツ
明日くらいが食べ頃かな~(^^)